新商品「ファミリーウッドⅤ」

令和6年4月より販売開始

ファミリーウッドⅤ

新シリーズ『ファミリーウッドⅤ』 


【2階建てプラン】4LDK 又は3LDK


   本体価格 1,890万円(税込)


「耐震等級3」「断熱等級5」相当が標準仕様


敷地に合わせて玄関の向きを変更できます。


平屋や2階建て、プラン変更及び坪数の増減も可能です。


 ※住宅性能評価の取得には別途申請・審査費用が必要です。


 ※本体価格には下記費用は含まれておりません。


  建物付帯工事費 浄化槽工事費 地盤改良工事費 登記費 確認申請費 オプション工事費 その他工事費


 

≪ 安心の家づくり ≫

ファミリーウッドシリーズは2002 年に商品化されおかげさまで22 年が経ちまた。

これまで以上に耐震、断熱性能を強化し、「耐震等級3」及び「断熱等級5」を

標準とするシリーズ「ファミリーウッドⅤ」を今年度より発表させていただくことになりました。
加藤建設では時代に合わせた家造りを目指し、安心が続く、快適さが実感できる住まいをつくりあげていきます。

 

≪ここまで低価格で販売できる理由とは・・・?≫

加藤建設では、建物解体・基礎工事・土木工事・木工事まで自社一貫性をつらぬき、中間マージンのカット及び建築資材・設備などの大量仕入れにより価格をおさえ、大幅なコストダウンをはかっているからです。

 

おかげさまで弊社では現在、南房総地区でトップクラスの住宅建築実績を頂いております。

これは皆様からの信頼の証であり、これにお答えできるデザインや価格、住宅の住みやすさ、快適さを徹頭徹尾追い求め、すべてにご納得いただける住まいづくりを目指してまいります。

 

〔お問合せ〕

ファミリーウッドⅤの詳細をメールでのお問合せはコチラ→お問合せフォーム

お電話は→℡ 0120-469-353
お問い合わせ
お電話
資料請求・お問い合わせ