ブログ

令和4年 新年ご挨拶

2022年1月6日

新年明けましておめでとうございます。

三年越しのコロナ禍に突入してしまいました。昨年末の急速な罹患者の減少で大きな希望を持たされましたが、新年からのオミクロン株の拡大で「また始まるのか」と言う感慨ひとしおです。三年越しの慣れからか、テレビなどの情報にあまり怖さを感じなくなってきている事も事実で、気持ちの緩みを皆にも注意しようと考えています。

今年は六日から業務を開始しております。休業中には設備機器のトラブルなど様々なお問い合わせが御座いますが、大変ありがたいことに、本年は一件も御座いませんでした。このような事は数十年来ないことで、転送電話の故障を心配したほどです。大変穏やかな年末年始を過ごさせていただきました。

昨年末にも書きましたが、コロナ禍の影響で国外サプライチェーンの乱れは続いており、現在最も深刻なのは設備機器、中でも半導体基盤関連で石油・ガス給湯器の供給が滞っています。部品供給が一時的にでも国内工場に移行するまでメーカーはどうすることもできないのが現状の様です。出来るだけ早い段階に手配して間に合わせる様に努力しておりますが、皆様にはご面倒お掛け致します事をお詫び申し上げます。

世界中の人々が心のどこかに同じ蟠りを持ちながら又一年を過ごすと思うと、違う意味で一体感を感じますが、もうそろそろ、ウイルスにも遠慮してもらいたいものです。

皆様には変異株に取憑かれません様にご注意と、時節柄ご自愛をお祈り申し上げます。

 

加藤仁

お問い合わせ
お電話
資料請求・お問い合わせ