ブログ

お客様感謝会

2017年6月26日

今年の梅雨も空梅雨気味で、「じとじと」と何日も降り続く雨に閉口することはありません。雨が少ないほうが開花が遅いのか道端の紫陽花もいまだに彩を楽しませてくれています。加茂の紫陽花寺、日運寺でも紫陽花目当ての観光客で駐車場は入りきれないほどの盛況です。一雨降るごとにあざやかさを増す紫陽花がお越しの方々を迎えています。

 

20170624_083227

 

 

先日、17日(土)にお客様感謝会を開催しました。鎌倉方面に日帰り旅行を計画しましたが、多くのお客様にご参加いただき感謝いたします。
当日は、好天に恵まれ、鎌倉の観光名所は何処も溢れんばかりの人出でした。
第一予定地の長谷寺は駐車場が満車で入ることができず、鎌倉大仏の駐車場にかろうじて止めることができました。鎌倉大仏との対面は中学校の修学旅行以来でしたが、同じような方も何人かおいでになり、「昔はもっと大きかった気がする」など、思い出話に花が咲きました。大仏を後にして、八幡宮に向かいましたが、各自自由行動で御宮参拝や、小町通りの散策へと人波に飲まれていきました。
昼食は中華街のローズホテル横浜・重慶飯店でとり、その後、港公園コースと元町コースに分かれ散策をお楽しみいただきました。何事もなく一日お過ごしいただき、帰路に就くことができ一安心いたしました。
来年もよろしくお願いいたします。
Exif_JPEG_PICTURE

お問い合わせ
お電話
資料請求・お問い合わせ